-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸せどこかにおちてないかしら
2006-07-18 Tue 02:07
こんなんで幸せになれたら苦労しないのにね~(;→д←)笑

幸運のピノはけ~ん!!


pino.jpg


あ~、ほんと凹んだ(T□T)

ここ最近で一番申し訳なさMAX↓↓

これからは謙虚に生きていきます・・・
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
はいた
2006-07-06 Thu 17:24
久しぶりの日記なのにあれですが

吐いた・・・のではなくて歯痛です

前から(半年くらい)歯が痛かったんですが放置プレーしてました

最近、歯が痛くて眠れない日が続いて

それでも頑固に行かなかったり行けなかったりしましたが

バイト先の先輩に

「虫歯を放っておくと、神経を通って脳までいって、最終的に死ぬこともある」なんて

その辺の心霊現象より怖い話を聞かされて

その2週間後くらいの今日、3年ぶりに歯医者へ行ってきました

そこの歯医者さんは私のお気に入りの痛くない歯医者さんで(別に肉体的に痛いのは好きじゃないんで(>_<) 笑)

今日も神経まで虫歯が達してたにも関わらず

麻酔も削るのもあまり痛くなかったです★

でも、めっちゃ手汗かいた~(>_<)

あの音がもう無理~(T□T)

ということで、小樽であまり痛くない歯医者をお探しの際は

紹介しまっせ♪♪


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ニート願望☆
2006-05-29 Mon 21:50
ほんと放置プレーも甚だしいってぐらい更新サボりました~(;→д←)

パソ自体全然開いてなかったからしょうがないけど・・・

だってちょっと飽きちゃったし~♪

そして最近バイトの疲労感が・・・(>_<)

全然昔に比べたらバイト少なくなってるのに

あの頃の自分が見たら休みすぎだろってくらい

きっと一回楽なことに慣れちゃうと、それが普通だって思っちゃうんだろうな~

そしてもっと楽しようと、ズルくなってく

授業とかも適当になってきてるし

こんなんで中間乗り切れるのか~?

う~ん、気ぃ引き締めてがんばろっ☆★

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
家出願望☆
2006-04-23 Sun 15:42
今、バイト中です♪笑
でもひまな時間が多くて、パソコンも自由に使えるので日記を更新できたりもします☆笑

そして一昨日の話ですが、うちのボイラーが故障しました
私がバイトに行く前で、このまま直らないとお湯が沸かせない=お風呂に入れない状態でやばいなぁと思いつつ、修理業者に電話かけてたからたぶんなおるだろうと思ってバイトに行きました

で、バイト行って疲れて帰って、あっそういえばボイラーどうなったかなぁって思って聞いてみたら
お母さんに「ボイラーの部品がもう生産されてないヤツだったから、取り寄せるのに1週間かかるからそれまで銭湯ね!」っていわれて

お父さんと弟は「もう行ってきたよ!お姉ちゃんかわいそー笑」とかいうし。

えぇームリ②>< 今日とか時間遅いからもうやってないし! どうしよー?? 明日も学校とバイトあるし! てか1週間とか長すぎでしょ!どうしよー・・・・・・って30分ぐらいわめいてたら

「うるさいなぁ。いいから風呂は入れ」ってお父さんが。

えっ?て思ってあーー!!!!!!ってなりました
もう直ってるんじゃん(;→д←)
家族みんなして私を貶めようとしてたことに気付いて、私は深く②傷つきました><

もうこんな家出て行ってやる~!!!


    






別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
spring☆
2006-04-17 Mon 00:10
最近暖かくなってきましたね♪

私は春が一番好きです★どうでもいいけど・・・

そして私の母の名前は春美です☆どうでもいいけど・・・笑

最近日記を書こうという気が起きなくなってきました(;→д←)

これも5月病なのかなぁ(T□T)

そういえば明日は雪が降るらしい(;゚ Д゚)

もうそろそろ見たくないなぁ(>_<)

そしてあさっての身体測定も見たくないな~(:´д`;)

明日、少しだけ悪あがきをしてみます♪♪笑


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| reiko★room | NEXT
